ゆずみかん

てきとーに更新します

NMB れいにゃん卒業

 AKB48からNMB48に移籍した藤江れいな(22)が31日、大阪・NMB48劇場で行われた新チームB2の「恋愛禁止条例」初日公演で卒業を発表、終演後、B2メンバーとともに取材会に出席した。


 「今年5月でAKB48グループに入って丸10年。そろそろ独り立ちする時期かなと思いました」


 AKB48の先輩・高橋みなみ、NMB48に移籍してきた先輩・梅田彩佳らも節目の10年でグループを離れた。先輩らにならう形で、10年の決意を示したことに「10年ここまでやってきて、やっぱりこみ上げるものがありました」と感極まった表情で話した。


 卒業は「去年ぐらいから考えていた」といい、発表時期も悩んだ。新生B2公演初日にあたったことには「ごめんなさい」とおわびした。


日刊スポーツより引用

(https://www.google.co.jp/amp/www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/amp/1772724.html?client=safari)




AKBから10年間頑張ってきたれいにゃん、とうとう卒業がきてしまいました。Mのときの山田さんとのコンビが好きでした、、。卒業後はぜひテレビでの露出をふやしてほしいですね。